今年もあと3ヶ月残すところ!

9月になりだいぶ涼しくなってきました! 日中はまだ少し暑い日もありますが これからいよいよ秋ですね♪ それと同時に今年もあと残すところ3ヶ月ほど となりました!時間が過ぎるのは本当に早いものです。 ここで今年を振り返ってみて、 やはり一番大事なのは…

今年の夏は一段と暑すぎる~!!

梅雨が明けてとうとう暑い夏のおでましですね^^ てか、いくら温暖化とはいえ 暑すぎですよね;年々ヒートアイランドと化しております^^; でもこの季節は気候だけじゃなく通常の5倍は楽しいことも盛りだくさんで話題も豊富なシーズンです♪ きっと普通に…

ヌメロン おもろいっすね!

ヌメロンとは? フジテレビの「COOL TV」内で、毎週月曜日の23:00 - 23:30 にバナナマンのお二人のMCで盛り上がってます 基本シンプルなマンツーマンで行う、 数字当てゲームです。 でも、これがまた出演者も白熱しておもしろいんですわ! PS.もしまだご覧に…

コンビニファミマでフルーツオレ♪

10月は過ごしやすいすね♪ 確かに食欲の秋ですね^^ 今日は仕事終わりにコンビニファミマでフルーツオレという500ml乳飲料を買いました! まあ、フルーティなのどごしにかすかなミルクテイストが絶妙なのです♪ 秋にちょうどピッタリ合う感じの味。 ファミマ…

明日は秋分の日!

もう明日は秋分の日です。だいぶ過ごしやすい涼しい一日に なってきました。この週末は晴れるようなので行楽日和に なりそうです♪ 天気がいいお昼なんかは公園を散歩したり街を探索しても 楽しそうですね!楽しみです☆